忍者ブログ
月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】
MENU
>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





【教材ご購入者様のご感想】
 
「ちょっぴりですが売れました。」

 


シゲキさんはじめまして。
コンビニせどり皆伝書をこの1月に買った者です。

 

PDFを一所懸命読み込み、
妻に白い目で見られながらもアマゾンにいそいそと登録しました。

そしてはじめてちょっぴりですが売れました。
確かにもともと持っていたモノなので利益にはならないのですがとてもうれしいです。

 

売れたこと。
そして、こんなおっちゃんでも動けたことがうれしいです。

出来るとこまで止まらずに動いてみようと思います。

 

【アフロ学長さん】
 
「出品後直ぐに続けざまに売れました!!」

 


ハーブのチビこと佐藤と申します。

お金が必要でコンビニせどりを購入させていただき、
本業の合間、100円コーナーでサーチしながら15冊程仕入れをし、
時間に追われながらもくたくたでしたが、どーにか出品してみました。

 

驚く事に、出品後15分程で1500円で売れまして、
その後も続けて1300円で売れたのにはびっくりしています。

またコンビ二せどりを繰り返し読み、繰り返し仕入れをし、
自分なりに勉強しながら進めて行きたいので、迷った時は相談させて下さい。

有難う御座いました。

 

【ハーブのチビこと佐藤さん】
 
「利益20万円も近いうち突破しそうです。」

 


やっぱりコンビニせどり皆伝書を購入して
稼げるようになった方は数多くいらっしゃるんですね。

 

先程購入履歴をみたら
わたしがコンビニせどり皆伝書を購入したのは2月下旬でした。

きちんとせどりに取り組んだのが3月からだったので、
「あぁやっぱりスムーズに仕入れが出来たのはコンビニせどりを学んだからだったのか」と
改めて感じました。

 

在庫も2,000を超え、利益20万円も近いうち突破しそうです。
このまま継続して努力していけば利益30万円も遠くないと感じています。

 

やはり効率ノウハウうんぬんより、もっとも大切なのは精神面ですよね。

「がんばる」って言葉や文字にすると一定ですけど、
その「がんばる」の中に含まれている精神的な部分は
人によってまったく違うレベルなんだと思います。

 

こういったビジネスに対する姿勢・マインドも、シゲキさんから学んだことです。

気持ちの部分だったり、地道な努力が大切だと言う事だったり、
数多くのことを学ばせて頂いた教材でした。

 

わたしもいつかシゲキさんにお会いしたいです。

直接お礼を言いたいです。
人生について熱く語りたいです。

文字だけじゃ無くて、
もっともっとシゲキさんから直接的に吸収したいなって思っています。

 

【ソラさん】
 
「この先を読むのが楽しみです。」

 


さき程から『コンビニせどり皆伝書』をじっくり読み始めた所です。

一章でガーンとなりました。
「高い顧客満足度と最大の利益を共存させる」

 

もう20年も前のことですが、
当時お世話になっていたある社長さんにこれと同じ言葉を頂いたことがありました。

カラオケ嫌いが大変身!!トラウマ克服45日プロジェクト 365日の返金保証 ~焦らない婚活~ アラサー女性に贈る 理想のパートナーと結ばれる TRUE LOVE プログラム 良識のFX 【男性版】REBOL PERFECT DIET 理想の体を作る60日間の筋トレダイエット 貴方がリクリート女子を高確率で口説き落とす為の、こんなに簡単な方法 潜在意識に働きかけ、無意識にダイエットを促す「サブコンシャスダイエット」DVD&CD KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート わたしはそのときに、分かったようにうなずきながら、
簡単に聞き流してしまい、そのまま忘れていました。

皆伝書でこの言葉を読み、背筋が伸びました。

 

二章も急にでした。

【一生懸命サーチし過ぎて通路をふさいでしまっている】や、
【床に置いた買い物カゴを足で押して移動する】等等。

本当にそうです。
職人さんに置き換えれば直ぐに分かることですが、
腕の立つ出来る職人さんで、こんなことをする人は一人だっていないと思います。

 

腕が上がれば上がる程、自分の作業に集中しつつ、
同時に周辺の状況に目が広く届くようになる。

総合的な能力があがってはじめて腕も上達するのですから、このふたつは不可分なものです。
自分の商売道具を足で蹴って扱う等と言う事は、もはや話をする以前の問題でしょう。

どちらも上達や成長の根幹に関わる部分ですから、
これを「小さいこと」と考えてないがしろにすれば、
儲けの結果が大きく開いてしまうのは当然です。

 

なのに、せどりの現場では、そうじゃないことが当たり前のように行われています。
「見習うべき型を持たない」ことの不幸というものを思いました。

わたしの場合、せどりの一番初めの教科書がしげきさんのコンビニせどり起業法ですから、
白紙の状態に最初に書いたのが「自分に責任を持てないやつは商売をするな」と
「商売人のプロ意識」という言葉です。

 

ですからこれを型として、
なんとか型から反れないようにしようと今までやってきました。

しかし、もしも一番最初に書き込んだ言葉が
「副業で楽して5万円」や「手軽に空き時間でお小遣い稼ぎ」だとすると、
ここから意識を変えていくのは難しかったかもしれません。

この点は、考えれば考える程大きな差になってきます。

 

この先を読むのが楽しみです。
じっくり読んでいきたいと思います。

まだ二章のはじめまでしか読んでいないのですが(笑
取り急ぎ、ご挨拶まで。

 

【四十雀さん】
 
「毎月10万は利益が出せるようになってまいりました。」

 


わたしは、生まれて初めての情報教材なるものを買ったのがシゲキ様の教材でした。

あれから約半年が経ちました。
教材をプリントアウトして、紙がうすぎれるまで何度も何度も読み直し、
仕入れに行く前には今でも必ず読んでます。

はじめてのことだらけで、どうすればいいのかもわからなかったなかで、
教材にあるように、とにかく場数を踏む!と言う言葉を信じてやってまいりました。

 

勤めていた会社が倒産し、再就職もないなか、
せどりにかけてここまで生きてまいりました。

まだまだ生活するのには不十分な金額ではありますが、
毎月10万は利益が出せるようになってまいりました。

 

ここまでの道のりは決して楽な道のりでは御座いませんでしたが、
今はホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

せどりをやっていて、感謝のメールを頂いた時の喜びはとてつもないくらいで、涙があふれてきました。
自分が販売させていただいた商品を心待ちにしてくださっていたお客様にホントに感謝の毎日です。

商売ではありますので、お金も大切ですが、やはり充実感が今のわたしの力になっています。
これからも少しでもお客様に喜ばれるような仕ことが出来るように頑張りたいと思っています。

 

まだまだせどり一本だけで生活は出来ず、バイトしながらの毎日ですが、
いずれはこの仕事だけで生きていけるようにしていきたいです。
これからも人生の成長の糧とさせていただきたいと思います。

この先、不安のほうが多いのですが、シゲキ様の言葉を胸に、
精一杯、誠実な仕事をしてまいる所存ですから、これからもよろしくお願い致します。

シゲキ様の活躍を願っております。

 

【羽生田さん】

 

PR
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コンビニせどり皆伝書
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright©コンビニせどり皆伝書 せどり必勝法:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]